grape [グレイプ]

自称「世界一のお尻」 事務所のダイエット命令を無視し続けたロシア人モデル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:anastasiya_kvitko

ロシア人の、とにかく大きなヒップが魅力の新生モデルが、世界中の注目を集めています!

それが彼女、アナスタシア・クビツコさんです。

彼女の魅力は、所属事務所からの「ダイエット命令」をとことん無視しつづけ、作り上げた豊満な胸とお尻!

現在22歳ですが、「自分のお尻が世界一」だと豪語してはばからない自信家。その魅力的な体をSNSで惜しげもなくさらし、多くの男性ファンを獲得しているそう。

そんなアナスタシアさんがよく比較されるのが、大きなお尻の代名詞とも言えるほど有名なキム・カーダシアン。

しかし、アナスタシアさんは全く気にしていない様子。キム・カーダシアンについてこう語っています。

キム・カーダシアンは好きよ。でも彼女と比べられるのは嫌なの。だって彼女は私よりずっと劣っているのだから

とてつもない自信家です!

しかし、そんな自信を持つアナスタシアさんだからこそ持ち得たこのボディ。

エクササイズが昔から好きだという彼女、これからもその魅力溢れるボディに磨きをかけていってください!

出典
anastasiya_kvitkokimkardashian

Share Post LINE はてな コメント

page
top