grape [グレイプ]

あのイライラからおさらば! 従来の3.5倍丈夫なiPhoneケーブルが発売!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12355_02

先日iPhoneのケーブルが切れてしまいました。これで3本目です・・。

iPhoneを使っていて私が一番多く遭遇するトラブル、それはiPhoneの充電やデータ転送につかうLightningケーブルが断線して使えなくなってしまうこと。

ケーブルを刺して充電したまま使うことも多いiPhone。ケーブルが刺さったまま棚から落としたり、使いながら寝てしまい寝相が悪く引っ張ってしまう等、ケーブルが断線したとしても仕方が無い使い方をしているのが大きな原因なのですが・・。

そんな私にとってのLightningケーブルの判断基準は丈夫かどうか。そして遂にドン・キホーテでピッタリの商品を見つけました!

なんと3.5倍の耐久力があるLightningケーブルだそうです!

最大の特長は頑丈な極太ケーブルを採用しており、表面をナイロンメッシュで覆うことで、高い耐性摩擦を実現しました。また、コネクタカバーも硬質プラスチック製にすることで、付け根部分の断線を軽減しました。当社商品のケーブルとしては初めて2年間の長期保証を付けており、万が一、断線・破損した場合でも商品保証期間内であれば交換できるので安心して使用できます。

ドン・キホーテ News Release ーより引用

丈夫な上になんと2年間の保証まで!これはドン・キホーテに行ったら購入しないわけには行きませんね!

製品仕様

商品名:
3.5倍の耐久力Lightningケーブル
長さ:
30センチ〜2メートル
価格:
1,780円〜2,480円

出典
ドン・キホーテ News Release

Share Tweet LINE コメント

page
top