『恋ダンス』吉本新喜劇バージョン! 座長・小籔演出に「真ん中、ガッキー?」と絶賛の声

出典:YouTube

最終回に向けて、ますます注目度が高まっているTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。

再生回数が6500万を超えるなど、恋ダンスの人気も留まるところを知らない勢いです。

そんな恋ダンスを、吉本新喜劇が踊ったら???

見たいような、見たくないような企画を考えたのは、吉本新喜劇で座長を務める小籔千豊さん。

演出まで手掛ける力の入れようです!

中央でガッキーと同じ赤いニットを来て躍る、酒井藍さんが新垣結衣さん役といったところでしょうか。

9人で、恋ダンスを踊るラストは、そのシンクロ率と、ダンスのキレの良さにぐいぐいと引き込まれます。

笑いと感心の恋ダンス動画by吉本新喜劇

「日本の伝統文化とも言うべき吉本新喜劇が、今をトキメク恋ダンスを踊ったら?」

ぜひ動画でご覧ください!

※動画の公開は終了致しました。

さすがのチームワーク!!!

息もピッタリですね。

この挑戦的な動画に「さすが!」の声が寄せられます。

  • レベル高い!さすがや
  • 本家より好きかも
  • ガッキーに見えて…来たような気がする(笑)

残念ながら、今回、小籔さんは企画・演出のみで、恋ダンスには参加していませんでしたが、「小籔さんのダンスも見たい!」といった声も寄せられていました。

次回は小籔さんがダンスを披露するバージョンが見られるかも…しれませんね!


[文/grape編集部]

出典
【企画・演出小籔千豊】『恋ダンス』をよしもと新喜劇メンバーが踊る!【逃げるは恥だが役に立つ】【公式】再生回数6500万超!!「恋ダンス」フルver.+第10話予告 12/13(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】@koyabukazutoyo

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop