grape [グレイプ]

【予約開始】一時販売中止になった「東京駅開業100周年記念Suica」予約受付は2/9迄!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1月30日、JR東日本は、限定販売で販売当日に大混乱となってしまった「東京駅開業100周年記念Suica」の予約受付を開始しました。。予約は1月30日(金)〜2月9日(月)まで受付け、予約者全員分の販売を行うとのことです。

前回の販売で問題となった枚数については、以下のように発表されています。

「東京駅開業100周年記念Suica」につきましては、現在、増刷を行っており、本年度内に10万枚の追加増刷が整う予定となっておりますが、今回の発売に伴うご希望総枚数が本年度内の発送可能予定数を超える場合は、さらに増刷を行います。

「東京駅開業100周年記念Suica」の発売について ーより引用

申込みはインターネットもしくは郵送で受付。当日行ったけど買えなかった、遠いからそもそも行けなかったという方は、ぜひこの機会にご購入ください。発送は3月19日以降を予定しているとのことです。

価格は1枚2,000円(デポジット500円+チャージ1,500円)で、1人3枚までとなっています。

詳しい購入方法は下記ページをご覧ください。

出典
「東京駅開業100周年記念Suica」の発売について

Share Tweet LINE コメント

page
top