grape [グレイプ]

スタジアムで披露した歌の力を感じるアカペラ!女優、大原櫻子の歌声が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

女優、そして歌手でもある大原櫻子さんが1月12日に『第93回全国高校サッカー選手権大会』で感動のあまり涙を流しながら披露した応援歌。その歌声はスタジアムに集まった人たちの心を打ち、話題になりました。

大原櫻子さんは映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションに、5,000人の中から満場一致で認められてデビュー。その後ドラマ「水球ヤンキース」のヒロインとして出演するなど、いま最も勢いのある女優の一人です。

歌手としての、大原さんはライブツアーでは延べ27,000人を集めるなど、注目の新人アーティスト。今回のスタジアムで披露した「瞳」は彼女のソロ2作目の作品となります。

そんな大原櫻子さんの歌の力を感じられる、「瞳」のアカペラバージョンをご紹介!無人のスタジアムで圧倒の歌唱力を披露する彼女の姿が印象的です。

今後の活躍にも期待しています!

高校サッカー応援マネージャーの広瀬すずさんとそっくりなツーショットも話題に。

出典
【紅白】大原櫻子、目を潤ませながら熱唱大原櫻子 - 瞳(アカペラver.)大原櫻子「瞳」 高校サッカー決勝戦試合前 @埼玉スタジアム2002@Suzu_Mg

Share Tweet LINE コメント

page
top