grape [グレイプ]

聴力を取り戻したお母さんが初めて息子の声を聞いた!感動の瞬間に思わず涙が溢れる…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12536_01

アメリカ・テキサス州に住むドーン・カイムさん(43歳)は、15年前に聴力を失ってしまい、8歳になる息子・アッシャー君の声を一度も聞いたことがありませんでした。

12536_02

出典:YouTube

一生聞くことはないだろうと諦めていたドーンさんでしたが、「The Doctors」という番組で最新の内耳手術を受けることに。手術は無事成功し、15年ぶりに聴力を取り戻しました。

12536_03

出典:YouTube

そして、一度も声を聞いたことのなかった8歳の息子アッシャー君とご対面!

12536_04

出典:YouTube

アッシャー君の「I love you(愛してるよ)」に「I love you, too!(私も愛してるわ!)」と答えるドーンさん。

12536_05

出典:YouTube

抱き合い喜び合う二人の表情に自然と涙があふれてきます。これからは沢山一緒におしゃべりができるんですね。本当によかったです。感動シーンの映像は以下からどうぞ。

出典
Mother hears 8-year old son's voice for the first time on The Doctors

Share Tweet LINE コメント

page
top