grape [グレイプ]

ここまで変わっちゃうの!? 三代目JSB岩田剛典のイメチェンに女性から悲鳴!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーで、最近は俳優としての活動も目立ち、幅広い年齢層の女性たちを虜にしている岩田剛典さん。

岩田さんのイメージは"絵に描いたような王子様""お坊ちゃん"といったものが強くあります。その理由として、2016年に公開された映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』や、TBS系ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』では絵に描いたような好青年役を演じていたのがひとつ。また、父が高級靴メーカーの取締役を務めているため、正真正銘の御曹司であるという点も挙げられます。

しかしながら、そんな岩田さんも最近は攻めたヘアスタイルにイメチェンしたことでファンたちの間で話題になっています。

久々のウルフスタイルを披露

岩田さんは2017年1月20日、自身のInstagramで米歌手のアッシャーさん、三代目JSBのメンバーNAOTOさんとのスリーショット写真を投稿。

その直前までは前髪をおろしたヘアスタイルだった岩田さんですが、前髪を上げたウルフスタイルへのイメチェンを報告しました。

こんな男らしさ溢れる岩田さんもカッコいいですね!

こちらの投稿は脅威の21万いいね!を記録。恐るべしイケメンぶり!!

そして最新の岩田さんのイメチェン写真がこちら!

ウルフヘアへのイメチェンから2週間が経過した2月6日には、最新の岩田さんの写真が公開されましたが、これがなかなか衝撃的なものでした。

出典
takanori_iwata_official

Share Tweet LINE コメント

page
top