grape [グレイプ]

2億円の価値がある?愛妻家、土田晃之が語る浮気をしない持論が超理論的!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:(C)ORICON NewS inc.

愛妻家芸人として有名な土田晃之さんが語った、浮気をしない理由が大きな反響を呼びました。

土田さんが2011年にブラックマヨネーズさんのトーク番組番組「ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!」に出演した時のこと。

芸人哲学を熱く語る土田さんに、目からウロコが落ちるブラマヨの2人。

そんなとき当時新婚だった小杉さんが、奥さんが大好きで4人の子供がいる土田さんに「浮気をしたくはならないのか?」と質問をします。

その質問に対する土田さんの回答が秀逸でした。

「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」

と切り出したあとに理詰めの理由を展開する

「もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。

家も持っていかれるだろう。

そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。

そんな2億の価値のあるSEXって何?

ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ! ーより引用

そのあまりの正論に小杉さん絶句!

土田さんの超理論的ながらも家族への愛情がしっかりと伝わる、素敵な回答でした。

出典
ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!日本テレビ アナザースカイ土田晃之、矢口の離婚報道に無関心「僕は離婚の先輩じゃない」

Share Tweet LINE

page
top