grape [グレイプ]

日本中が涙…しない(笑) 敵に追われ絶体絶命!彼らを救った意外なモノとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

12830_01

敵の潜む森林を進む一団。彼らの敵は決まった形をもたず、どこからともなく攻撃してくる。果たして彼らは無事見えない敵から逃げる事ができるのか!?

そんな人々の戦いを描いた、史上最も「泣けない」動画が公開されました!

いつ遭遇するかわからない敵に備え、表情をこわばらせながら進むチーム。

12830_07

その時、一人の男性に敵から容赦の無い攻撃が!

12830_06

準備をしていなかったため、正面から攻撃を受けてしまう男性。メンバーはそれをみてすばやく最新装備(メガネ)を装着!

12830_04

最新装備のお陰で激しい攻撃をものともせず突き進むチーム。無事敵から逃れた後、彼らの顔には装備の優秀さをものがたるくっきりとしてた跡が残っていました。

12830_03

映画だと思った人、ごめんなさい!この動画はメガネブランドJINSの花粉対策メガネ「JINS 花粉 CUT」の紹介動画でした。

彼らが戦っていた敵の正体、それは"花粉"だったのです!まるで本当に映画のワンシーンのようなクオリティですね。「花粉で涙が出ない=泣けない」動画となっています(笑)

12830_02

それにしても、この顔。まるでパンダみたいですね(笑)

段々と暖かくなり気持ちがよいはずの春の気配。しかし花粉症の人たちにとっては、その気配が憂鬱に感じられるほど辛い季節でもあります。

これだけの粉を被っても問題ない「JINS 花粉 CUT」であれば、また春の気配を待ち遠しく感じられるのではないかと、花粉症の私はちょっとワクワクしています!

12830_09

出典:JINS

撮影に使用されたピンク花粉はコーンスターチ製。粉を食紅で彩色した完全自然由来の成分なので、自然や、人体への影響はないとのこと。さすがしっかり考えてありますね。

今年の花粉はこのメガネとマスクで乗り切りたいと思います!

出典
「JINS 花粉 CUT」 Webサイト

Share Tweet LINE

page
top