こういうの欲しかった!『洗濯機の横』が収納スペースに早変わり

洗濯場って、モノの置き場所に困る…。

洗剤、洗濯バサミ、バスマット、入浴剤…頻繁に出し入れするものが多いのに、収納場所がなくて、床に置いてしまいがち。

ならいっそのこと、『洗濯機の横』を有効活用するのはいかがでしょうか。

こういうの待ってた!『洗濯機の横』が収納スペースへ

筆者も思わず「これ欲しい!」と叫んでしまった『洗濯機横マグネット収納ラック タワー』。

その名の通り、マグネットで洗濯機の側面に付けるだけという便利な収納ラックなんです。今まで無駄にしていたスキマ空間を有効活用できるので、見た目もすっきり!

バラバラに収納していたものが一か所にまとまるので、時短にもつながります。

今までは、いちいち収納ボックスから出し入れしていたものでも、これなら手を伸ばせば必要な時にすぐ取り出せますよね。

また、床にモノを直接置かずに済むので、掃除もしやすそう。

色味はホワイトとブラックの2色展開。おしゃれなスチール製で無地なので、洗濯機のデザインも損なわず、どんな空間でも馴染むのも嬉しいポイント!

シンプルな形状なだけに、使い方はアイデア次第。梅雨の時期など、湿気でカビが心配な時期は、バスマットや浴室用スリッパなどを乾かすのもいいかもしれません。

便利な『洗濯機横マグネット収納ラック タワー』は、grape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop