「どこの香水?」って聞かれちゃう いい香りを自然に漂わせるには

お風呂上がりの濡れた髪は、普段よりもデリケートな状態といわれています。

そのため、ドライヤーで乾かす前に、『洗い流さないヘアトリートメント』を塗る人も多いはず。

しかし、髪を乾かす時に使うだけでいいのでしょうか。

気軽に使えるヘアトリートメントがあれば、1日中きれいな髪の毛を保つことができますよね。

気軽にヘアケア

アロマ専門店の『美健』が手掛ける、『ラ・フルール』は、香りと成分にこだわったヘアケアシリーズです。

そんなラ・フルールの、洗い流さないヘアトリートメント『ヘアエマルジョン』は、髪のツヤが増して指通りも滑らかになると話題。

夜、髪を乾かす時に使えば、翌朝のスタイリングがグッ!と楽になります。

また、朝に濡らした状態の髪にヘアエマルジョンを馴染ませれば、ツヤツヤな髪にしてくれますよ。

それだけではありません、日中にセットが崩れてしまった時に使えば、簡単にスタイリング直しができるんです。

とても伸びがよく軽い付け心地なので、「何度もつけると、ベタつくのでは…?」という心配もありません。

アロマ専門店が手掛けているので、ヘアエマルジョンは香りも抜群です。

ワンプッシュ毛先につけるだけで、アロマオイルの豊かな香りが広がります。ふとした瞬間に自然に香らせたい人には、ぴったりです。

香りは『ローズ』『シトラス』『ラベンダー』の3つ。気分によって毎日変えるのも楽しいですよね。

別売りのヘアシャンプー&ヘアトリートメントとセットで使えば、香りをより感じることができるのでオススメです!

香りにこだわった、ラフルールの洗い流さないヘアトリートメント『ヘアエマルジョン』。grape SHOPにてお求めいただけるので、ぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop