grape [グレイプ]

タコ型超生物の正体は「嵐」のあの人! 「映画 暗殺教室」舞台挨拶で明らかに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2015年3月21日、公開となった「映画 暗殺教室」。

マンガやTVアニメで人気の本作。地球を破壊する力をもち、マッハ20で飛び回る謎のタコ型超生物「殺せんせー」の実写化は大きな話題となりました。

その後、元KARAの知英(ジヨン)さんが金髪の美女イリーナを演じることで、更に大きな話題に!

そんな本作ですが、実は「殺せんせー」の声優は謎とされていました。

そして公開日となった3月21日、ついにその正体が公開!

殺せんせーの声優はなんと嵐の二宮和也さんでした!

主演のHey!Say!JUMPの山田涼介さんにとってはジャニーズの先輩ということもあり、驚きは隠しきれなかったようです(笑)

そして映画公開に合わせコミックス最新刊が発売!そしてそのコミックスがしゃべりだすアプリも公開!

12984_06

マンガ、アニメ、映画と盛り上がり続ける暗殺教室。今、大注目です!

映画 暗殺教室 予告編

映画「暗殺教室」

2015年3月21日 公開

(C)2015 フジテレビジョン 集英社 ジェイ・ストーム 東宝 ROBOT
(C)松井優征/集英社

出典
映画「暗殺教室」公式サイト

Share Tweet LINE コメント

page
top