grape [グレイプ]

真野恵里菜が『恋ダンス』の裏話を明かす「当初のダンスメンバーに選ばれなかった」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

15日、放送された日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDX」に、女優の真野恵里菜が出演し、ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演した際の裏話を語った。

同ドラマに出演した真野に、MCの浜田雅功は「ダンス流行ったね」「だいぶ練習させられたんですか」と、ドラマのエンディングに使用された”恋ダンス”に関して質問。

この質問に真野は「最初の恋ダンスメンバーに呼ばれなかったので、これは元々ハロプロでダンスをやってたのに踊れないなんて」と、元アイドルでダンスができたのに、当初のダンスメンバーに選ばれなかったと明かした。

しかし真野は諦めずに「自主練して『踊りたいです』って売り込みました」と明かし、自らの努力で恋ダンスメンバーに選んでもらったのだと語った。

また、同ドラマで共演した新垣結衣の印象を聞かれた真野は「マイナスイオン出てます。隣に座るだけで癒されるんですよ」と話し、それを聞いた浜田は「そんなやつおる〜?」といぶかしむ様子を見せ、スタジオの笑いを誘っていた。

真野は、舞台『僕だってヒーローになりたかった』に出演が決定。人気放送作家・鈴木おさむの演出の元、田中圭や松下優也らと共演する。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
逃げ恥女優・真野恵里菜が”恋ダンス”の裏話を明かす「恋ダンスメンバーに…」

Share Tweet LINE コメント

page
top