grape [グレイプ]

清楚?官能的?「二面性」を演じる、沢尻エリカさんが身に付けたランジェリーが話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

フジテレビのドラマ「ファースト・クラス」が大ヒット。2015年春の月9でもヒロインに抜擢されるなど、話題が絶えない沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんが、ランジェリーブランド『Reinest(レイネスト)』のイメージモデルをつとめ、下着姿のショットが衝撃的! と話題に。

13071_11

ランジェリーを身につけた沢尻さんが演じる「二面性」にうっとり…。

天使が舞い降りたかのような透明感。

13071_04
13071_12

ドキッとするほど、エロティックでセクシー。

13071_02
13071_03

沢尻エリカさんのショット、いかがでしたか? 清楚で、少女のようにあどけなくピュア。セクシーで、たまらなく官能的。同じ人物とは思えない二つの面に魅了されます。

沢尻エリカさんのショットばかりでなく、『Reinest』のランジェリー自体も魅力的! と人気を集めています。

下着は自分と、本当に親密な相手しか見ない特別なもの。そして、直接肌に触れるものだから、素材にもこだわりたい。普段外から見えないからと言って、見た目だって妥協したくない! そんな女性のワガママを叶えてくれます。

筆者が気になったアイテムから、いくつかご紹介。ひとつは持っていたいけれど、案外見つからないオールホワイト。フラワーケミカルレースが乙女心をくすぐります。

13071_05

私がお花畑になる。華やかに着飾りたい時、フローラルな彩りのデザインを選びたい。

13071_06

オールブラック、バッククロスが官能的。おしりのリボンがキュートさもプラス。

13071_07

服の下から現れたら、かなりドキッとする赤。でもデザインはシンプルだから使いやすい。

13071_08

下着と合わせて使えるルームウェアもとっても可愛い。おうちの中では、可能な限りナチュラルな自分でいたいですよね。

13071_10
13071_09

お値段も可愛らしくて、上下セットで1,900円から、高くても4,800円(税抜き)。おサイフのワガママもきいてくれるなんて、素敵です。

新しい季節、新しいランジェリーでこっそりなおめかしをしてみようかな? そう思わせてくれるブランドです。沢尻エリカさんの見事なボディにはかなわないけれど、服の下でこっそりと…なら許されますよね?

出典
Reinest(レイネスト)

Share Tweet LINE

page
top