grape [グレイプ]

『パパと結婚してくれますか?』ママへ娘たちから送られたプロポーズが心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13140_00

オーストラリアに住む、スコット・ウォーガンさん(29)は、パートナーのケイトリン・ミラーさん(27)へ、ふたりの娘、3歳のスカーレットと1歳8ヶ月のシエナと共にプロポーズをしました。

プロポーズは「映像」に収められており、可愛い娘たちがパパのプロポーズのお手伝いをするという内容。ケイトリンさんがYouTubeへその映像を公開したことで、その心温まるプロポーズの様子が話題となっています。

映像はこうはじまります。

こんにちは、ママ!何だと思う?

13140_01

ママはいつも素晴しいです!
私たちとパパのためにしてくれるすべてが
魔法のような素晴しい6年間でした

13140_02

ふたりの可愛い娘たちは家族が大好きです!
でも、何か欠けてない?
ママは、ウォーガンさんじゃないよね?

13140_06

おかしな名前だけど…きっとクールよね、もし…
私たちがフラワーガールになったら…
私たちは可愛く、そしてママは綺麗な花嫁になるでしょうね!

13140_03

だから…「パパと結婚してくれませんか?

僕と…」「お願い!

この映像をソファに座って一緒に見ていたスコットさんは、この後、指輪を差し出しました。ケイトリンは思いもよらないこの計画に涙して、プロポースを受けたとのことです。彼女は「このとっても可愛い申し入れに、ノーなんて言えるわけがない」とコメントしています。

ふたりは来年の1月に結婚を予定しているそうです。これから4人…もしかしたら新しい命も授かるかもしれませんね。家族仲睦まじくお幸せに!


※一部翻訳に誤りがございました訂正してお詫び致します。オーストラリアでは、結婚という形を取らずに一緒に暮らしているカップルが日本と比べて圧倒的に多く、法的にも結婚しているカップルと同等に扱われます。子供を授かっても籍を入れないカップルも多いとのことです。

出典
Will You MARRY DADDY? Cutest Proposal EVER!

Share Tweet LINE コメント

page
top