「お家にユズの木が生えた?」 そんなことを思っちゃうほど、癒される

長い時間を過ごす家。念入りにお掃除したり、インテリアにこだわってみたり、気分よく過ごせるように日々工夫をしていることでしょう。

心地よい住まいを、さらに居心地のいいものにしたいと思いませんか。

それには、『香り』の演出って大事だったりしますよね。

みずみずしさが至るところに

まるでユズの木が1本、家の中に生えたような香りが漂う『ユズ消臭アロマサシェ』。

サシェとは香り袋のことです。

清らかな四万十川が流れ、豊かな自然あふれる高知県。その地で育まれた名産品のユズから抽出された精油を配合。

『ユズ消臭アロマサシェ』には水蒸気蒸留法という方法で採ったオイルが使用されていて、もぎたてのユズを目の前にしたような、みずみずしい香りが特長です。

家の中の気になる場所に

消臭成分となる緑茶エキスも含まれています。

家の中には『におい』が気になる場所も多いもの。玄関、靴箱、クローゼット、トイレ、洗面所などなど、独特なにおいがこもりがちです。

軽くてコンパクト、また吊るし型タイプなので、場所を選ばず置いたり掛けたりすることができます。香りは約4週間楽しめます。

日本人になじみ深い、みずみずしくさわやかなユズの香りで、日常の中に『癒し』を演出してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop