grape [グレイプ] trend

バカンスに家族を連れて行けなかった男性、寂しすぎる写真がいたたまれないと話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13185_00

出典:imgur

リゾートアイランドでのバカンス旅行。しかもこの旅行は、優秀な業績の賞品として会社から贈られたものとくれば、楽しくないはずはないですよね。その旅行写真がアメリカの画像投稿サイトに、「1秒も楽しくなかったプエルトリコ旅行」というタイトルでアップされたのでご覧ください。

どうでしょう、この寂しそうな表情。悲しい目。まさにメランコリーな雰囲気が漂っています。

13185_13

出典:imgur

なぜ彼がリゾートでこんな表情をしているのか…。投稿主のブランドフォードさんには愛する妻と子供がいるのですが、娘はまだ生後7ヶ月で旅行に行くことができませんでした。妻と子供、二人は家に残ることになったのです。

「1秒も楽しくなかったプエルトリコ旅行」

出発する飛行機の中で、すでに楽しくなさそうです。

13185_01

出典:imgur

シュノーケリングをしててもツマラナイ。

13185_02

出典:imgur

13185_03

出典:imgur

カジノに行っても物悲しい…。

13185_04

出典:imgur

ベッドに寝ててもメランコリー。

13185_05

出典:imgur

もう10時ですが起きる気になれません。

13185_06

出典:imgur

何のやる気も出ない…。

13185_08

出典:imgur

サングリアも味がしない。

13185_09

出典:imgur

ホテルに戻ってゲームしてても面白いわけがない。

13185_10

出典:imgur

気分転換に滝のプールに来ても、これでは哀れみの修行僧。

13185_11

出典:imgur

夕方のパーティでも冴えません。

13185_12

出典:imgur

旅行代理店から思わぬプレゼントが

実はこの「1秒も楽しくなかったプエルトリコ旅行」、最初の飛行機での写真があまりにも寂しげで、「面白い。これから写真はこの顔でいこう!」と彼の友人がひらめいてわざと撮った写真なのです。実際は結構楽しんでいたようですよ。

写真をインターネットに投稿すると、たちまち250万ビューもの人気を集め、ニュースサイトにも取り上げられました。しかし話はそれだけでは終わりませんでした。あるプエルトリコの旅行代理店からブランフォードさんに連絡があり、家族揃ってプエルトリコに招待してくれることになったのです。

13185_20

出典:az sekerli

驚くべき展開!まさにブランドフォードさんのイタズラ心がもたらした幸運です。次の旅行の時は、満面の笑みを浮かべた写真を見せてくれるのでしょうか。でも、今回よりももっと面白いイタズラを披露してくれることを期待しちゃいませんか?

出典
imgur abcNEWS az sekerli

Share Tweet LINE コメント

page
top