田舎の『コンビニ』は恐ろしい!都会人が絶叫した、想像を絶する光景とは?

※写真はイメージ

車で出かけていた、お風呂でベロニカ(@darknessbero)さんは、夜になって山道のコンビニに立ち寄りました。

山道ということもあり、周囲には何もなかったのでしょう。

※写真はイメージ

店内に入り、ガラス窓を見て驚愕することになります。

ガラス窓には…。

ば、バッタの大群!!!

周囲に光を放つ存在がコンビニしかないという状況のため、バッタが集まってしまったようです。

この衝撃の光景を見た、お風呂でベロニカさんはすぐに撮影。こんな一文と共にTwitterに投稿しました。

田舎のコンビニの恐怖を教えてやろうか?

このツイートに、多くの都会に住む人々が反応します。

  • これはスゴい!少しぐらいの虫なら都市部のコンビニにもいるけど、ここまでの数は…。
  • よく入店できましたね。オレだったら、車から降りることすらできないよ。
  • これは耐えられない。どうやって店から出ればいいのかも分からないよ。

中には「1匹、内側にいない?」といったコメントもありました。

よくある冗談かと思いきや…。

コイツ、内側にいる!!!

Twitterがザワつきますが、投稿者さんによると「3、4匹は内側にいた」とのこと。都会のコンビニであれば、店員が駆除するのでしょうが、これだけの数のバッタがいると、キリがないのでしょう。

まさに「田舎のコンビニの恐怖」を思い知らされる写真ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@darknessbero

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop