grape [グレイプ]

画期的すぎる!見たままをハンズフリーで撮影できる「ミタマンマ伊達メガネ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自分が見ている風景がそのまま撮影できたらいいな〜なんて考えたことはありませんか?

それならビデオカメラやデジタルカメラでもできるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、ずっと手に持っていなければいけませんよね?

そこでおすすめしたいのが、この「ミタマンマ伊達メガネ」です。

その名の通り、メガネをかけるだけで見たままを撮影できてしまうという、これまでになかった画期的なアイテムです。

見た目はごく普通の黒縁メガネ。しかも、わずか28gという軽さだから驚きです。

メガネレンズのすぐ横にある直径2mmの小さな穴が超小型カメラです。メガネのデザインを損なわない配慮も素晴らしいです。

ハンズフリーで撮影できるところが最大のポイント。ビデオカメラを持ち歩く必要もないですし、撮りたいシーンを取り逃してしまうこともなくなりそうですね!

また、旅行先などレジャーで活躍してくれそうですし、スポーツしたまま使えるので、これまでに撮れなかった画期的な映像が撮れそうです!

ユニークなアイテムだから、いろいろなシーンで使ってみたいですね!

人気商品のため、現在品切れ中のようです(2015年4月21日現在)。GWのお出かけに使ってみたいのに…!!(笑)

出典
サンコーレアモノショップ

Share Tweet LINE コメント

page
top