アイディアが素敵!ドライバーに早変わりするシロクマが、便利で可愛すぎ!

あれ、ドライバーどこにしまったっけ…?

ネジがゆるんでしまったり、電池交換のタイミングがきたり。

ドライバーをいざ使おうと思った時、こんな経験はありませんか。

飾っておきたい可愛さ!シロクマのドライバー

普段使う頻度が少ない工具は、探し出すのに苦労することも。そんな悩みを解決してくれるアイテムを発見しました!

こちらは一見、可愛いシロクマの置き物。

実は、ドライバーに早変わりする便利グッズなのです!

その名も、『ベアパパ』。いままでにない可愛らしいデザインで、インテリアとして飾りたくなるドライバーセットです。

これなら、工具入れにしまい込まなくても、玄関やダイニングなどの目立つところに飾っておけますね。

見た目は可愛いけど、中身は本格派!

シロクマの頭はドライバーハンドル、足はドライバーの先端を収納するスペースになり、とてもコンパクト。

使用頻度の高いプラスドライバー2本、マイナスドライバー2本、 六角レンチタイプのドライバー2本の合計6本がセットになっています。

また、ドライバーの先端が1方向にのみ回る『ラチェット式』なので、ネジを締める時に持ち直さず、楽に作業ができるのも嬉しいポイント。

家具を組み立てる時など、工具に慣れていない女性でも余計な力がいらないので、気軽に使えそうです。

DIYが好きな人や1人暮らしの女性、新生活を始める友人などへのプレゼントとしてもおすすめです!

工具を触るのが楽しくなる『ベアパパ』は、grape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop