ひと工夫がすごく便利!閉じた後に周りを濡らさない傘

  • 使い終わった傘を持ち歩いていたら、ズボンやスカートがびしょびしょに濡れていた。
  • 電車内で濡れた傘が人に当たらないように、気を使って持っている。

雨の日は、畳んだ後の傘もストレスになることが多くあります。

そんな悩みを解決する2重構造の傘『circus』が、北欧スウェーデンのインテリアメーカー『FARG&FORM社』のブランド『moz』とコラボ。

便利なのに可愛らしい、いままでの常識を覆す『逆さに開く二重傘 circus×moz(以下、circus×moz)』を、なんとgrape SHOPで販売します!

逆さまに開くメリットって?

circus×mozは、雨に濡れた面を内側に閉じる特殊な2重構造。閉じた後に周りに傘を当てても、濡らす心配がありません。

ベルトで閉じなければ、自立するようになっているので、傘を少し手から離したい時にとても助かります。

花のつぼみのように独特な開閉をするcircus×mozは、車を乗り降りする時にその威力を発揮。

車に乗ったままの状態で傘を開閉できるので、乗り降りの際に雨に濡れることがありません。

また、使った後の傘を車に入れてもシートなどを濡らすことがないので、余計なストレスから解放されそうです。

重さも500mlのペットボトルとほとんど変わらず、女性でも気軽に使うことができます。

色は、インディゴ、スノーナイト、マンダリン、オリーブ、スカーレットの5色で展開。

雨が多い日本だからこそ、1本持っておくと、余計なストレスを減らす心強い味方になってくれそうです。

ぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop