彼氏とのLINEが盛り上がりすぎた結果? 彼女の発言に「紛らわしいわ」

イラストレーターのにいち(@niichi021)さんが、Twitterで公開している漫画。愛らしい絵柄と、キュンとするストーリーで人気を博しています。

新しく公開された漫画は、「そろそろ寝たい」をいい出せない女の子のお話です。

紛らわしい!

夜型の彼氏に対して、早寝の彼女。「そろそろ寝たい」と思いつつも、話が盛り上がってしまい、なかなかいい出せないでいました。

その結果…。

結局、そのままズルズルと会話を続け、午前1時25分…。その後も会話が途切れることはなかったのでしょう。

翌日、友人に「どうしたの。クマできてるよ」と問いかけられた彼女は、とんでもない発言をしてしまったのでした。

「…彼氏がなかなか寝かせてくれなくて」

確かに間違ってはいません、間違ってはいないけれど…!なんとも紛らわしい発言です。

多くの読者をキュンとさせた、会話に付き合ってくれる可愛い彼女の存在。にいちさんの元に、さまざまなコメントが寄せられています。

  • 「寝たい時に限って、会話が盛り上がる」これはあるあるですね(経験ないけど)。
  • 陸くん可哀想!
  • 圧倒的に、言葉が足りていない。

その後、噂になってしまったという2人。どうやって誤解を解いたのかも、気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop