指原、プロデューサーとしてファンにお願い 「さっしーに任せておけば…」

(c)STU

指原莉乃が、25日Twitterで、自身がプロデュースするアイドルグループ”=LOVE”(イコールラブ、通称:イコラブ)に関して発言したコメントに賞賛の声が集まっている。

指原は25日、自身のTwitterで「イコラブファンさんにお願いなんだけど。。太ったかな?と思ったら私が言うし、無理せずゆっくり痩せてほしいから。。握手会とかで直接『太ったんじゃなーい?』とかいじる感じでも言わないであげてほしいな。指原は『太ってないわ!』って言い返せるけど笑 みんなの言葉は思ってる以上に響くから!」と投稿した。

さらに続けて「別に誰かが言われて悩んでるとかじゃないんだけどこれからそんなことがあったら嫌だから!よろしくね」とファンに対してお願いのメッセージをアップした。

指原は代々木アニメーション学院とタッグを組み、9月6日にメジャーデビューを果たしたアイドルグループ”=LOVE”(イコールラブ、通称:イコラブ)をプロデュースしているが、今回の投稿はアイドルとしてではなく、プロデューサーとしてのお願いだったようだ。

この指原の投稿に「細かい気配りが素晴らしい」「健康的な体を保つのが一番大事」「さっしーの想いやりに感動」「さっしーに任せておけば間違いないから安心」「指原プロデューサーの気遣い伝わる」「代弁してくれてありがとう」など、指原を称えたコメントが相次いだ。

=LOVEは本日より初の冠番組である『イコラブ大特訓中!』がインターネットの生放送配信プラットフォーム『SHOWROOM』で配信開始され、メンバーそれぞれのスキルアップのための企画に挑むという。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
指原、プロデューサーとしてのあるお願いに賞賛の声「感動」「さっしーに任せておけば…」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop