DASH島でTOKIOが40代の挑戦!「ヒヤヒヤした」「アイドルってすごい」と反響続出

24日に放送された日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」でTOKIOがバック転を披露し、ネットで話題になっている。

番組ではTOKIOメンバーが夏恒例となっている海遊びを満喫する様子が放送された。

松岡昌宏が「今年は”いったいお前たちは今何ができるんだ”と。本当にTOKIOはバック転できんのかっていう(意見が)出てるんです」と提案し、ジャニーズアイドルの定番であるバック転を現在もできるのかチャレンジしてみることとなった。

まずは運動神経が良い山口達也が挑戦し、見事成功するもメンバーからは「でもやっぱりちょっと歳を感じるね」「もっとキレイだった気がする」などの感想が飛び出した。

続けて、最年少の長瀬智也も「怖い!」と言いながらも成功した。国分太一は挑戦したが失敗に終わってしまい、松岡はバック転以上に難易度が高いとされる前方宙返りを披露するも着地を失敗してしまった。

リーダー・城島茂の出番が回ってきたが、他のメンバーから「もういいんじゃないの?」「リーダーはやめよ」「危ねえからやめたほうがいいな」という意見が出たことによって、挑戦せずに終わった。

この様子に視聴者はTwitterで「バク転するだけでここまで面白いからアイドルってすごい」「40代のTOKIOだってバク転やるんだからすごいよねー」「見ててヒヤヒヤしたよ」「面白かったけどちょっと切なくなっちゃった」「40代で出来るってやっぱりジャニーズ!」「TOKIOはバク転出来なくたって他に出来ることが多すぎる」など様々なコメントをしており、反響を呼んでいる。

同番組では以前にも、野鳥のために栽培していた植物の種を残してあげるという行動が放送され、視聴者から絶賛のコメントが寄せられた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
TOKIOが披露した”40代”でのある挑戦に「ヒヤヒヤした」「アイドルってすごい」と反響続出

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop