grape [グレイプ]

毎日のありがとうを込めて、母の日は特別な贈り物を。こだわりプレゼント10選!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13484_30

出典:ROSESHOP

母の日のプレゼントはもう用意できましたか?

『お母さんが喜びそうなものってなんだろう』
『いろいろ調べてみたけどなかなか決まらない…!』

毎年、何を選ぼうかお悩みの方も多いと思います。実用的で素敵なプレゼントを厳選してご紹介します。

ヘアブラシ

40代、50代の女性のお客さんによく売れているそうです。ブラシのピンの部分が頭皮をやさしく刺激してくれるので、ちょっとしたマッサージ用にも!

スピードピーラー

テレビ通販で人気が出た商品。とんかつ屋さんで出てくる美味しいキャベツの千切りがラクラクできるスピードピーラーです!デパートの実演販売で見つけて、筆者も思わず買ってしまいました。

13484_20

早速家で使ってみましたが、驚くほど軽い切れ味とツルツルの切り口に大満足。日々のお料理タイムが今よりラクで楽しくなるキッチングッズを贈って、当日は美味しいサラダを作ってあげてください♪

実演の動画もありますよ!

オリジナルアクセサリー

いま女性の間で人気のハンドメイドアクセサリー。材料を揃えてカウンターで一緒に作ってくれるサービスもあるので、初心者でも簡単に作ることができます!

13484_19

画像のブレスレットは10分ほどでできるもので、値段は5,000円位とのこと。白いゴムの素材は優しいつけ心地で、肌を明るく見せてくれますね♪

お母さんへの思いを形に変えて、世界で一つだけの特別なプレゼントに挑戦するのも素敵かもしれません!

ヘルシオ お茶プレッソ

13484_15

出典:amazon

皆さんは緑茶を飲んで、ほっと安心した経験はありませんか?なんと、急須で淹れたお茶の1.9倍のカテキンで「茶葉の栄養分を丸ごと飲める」マシンがあるんです!

カテキンには強力な抗酸化作用があるので、病気の予防や健康促進に最適♪ 覚えてしまえば簡単に操作できるので、無理のない「緑茶を飲む習慣」をプレゼントしてみませんか?

13484_16

ルイボスティー/UNITED LEAF

13484_17

出典:amazon

ルイボスティーはノンカフェイン・ノンカロリーで、更に整腸作用があるので薬に頼らずデトックスできる優れもの。クセがなく優しい味なので、幅広い方に人気のオーガニックドリンクなんです♪

活性酸素を抑えるSOD様酵素が入っているので、女性に嬉しいアンチエイジング効果も期待できます。ミネラルも豊富なので、夏に向けて健康的な水分補給にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

ヘナ

白髪染めとして有名なヘナです。一般の髪染めとはちがって、植物で作られた天然髪染めなので頭皮や毛髪にとてもやさしい!ただ、植物のアレルギーをお持ちの方はご注意ください。

このタイプはボトルになっているので作り方も簡単!使い方の動画はこちら。

せっかくの機会ですから、お母さんに作り方を説明しながら、染めてあげてもいいかもしれませんね♪

アルガンオイル

モロッコのアルガンツリーという木の実の種から作られる希少なオイルです。

ビタミンEとカロテノイドという成分が入っているため、有害な酸素や紫外線からお肌を守り、保湿や老化防止の効果も期待できるそうですよ。

同じくアルガンオイルで作られたハンドクリームもおすすめです。このセットでお母さんのお肌の時間を巻き戻しちゃいましょう♪

Cath Kidstonの防水ポーチ&ハンドクリーム&カップ

実用性とおしゃれ感を一気にまとめてプレゼント!

中身がビニールになっていて管理しやすく、お花のおしゃれな刺繍のデザインです。色はパステルトンのブルー、ピンク、イエローがあります。

それぞれ気持ちいいお花の香りがする三つセットのハンドクリーム!

13484_08

ポーチに感謝の手紙と一緒に入れてプレゼントというのもありですよね!!

こちらはカップ!

おうちにお友達が遊びに来たりしたとき、こんな可愛いカップがそろっていたら、お母さんのおしゃれ感がアップして自慢できちゃうかも。

プレゼントする私たちの気持ちもアップしちゃいます。

レインボーカーネーション

定番のカーネーションも、今回はすこし変わったものを!どうです、このレインボー!見た瞬間テンションが上がりそうです!!

神秘的できれい!気持ちが吸い込まれそうになりますね。カーネーションのほかにバラもありますよ!

お花の模様の入浴剤

13484_14

出典:LAND PLANTS

お湯をはって、花びらをまいて楽しめます♪ 映画のワンシーンみたい!

毎日お掃除や料理でお疲れのお母さんにとって、こういう気分転換も大事!

プレゼント選びのお役に立てたでしょうか?しかし、どんなに素敵なプレゼントでもお手紙を超えるものはありませんね。プレゼント選びと同時に、お手紙を書くのを頑張らないと…!

愛してます、お母さん!

出典
【阪急百貨店】マーフィー岡田さんによる、スピードピーラー実演♪♪simcolor how toセサミオイルで美と健康シムシムジャパン花びらが舞うお風呂 入浴剤  The bath where a petal flies

Share Tweet LINE コメント

page
top