「その空間があったか!」タオルバーを上手に使ったら、モノの置き場に困らない?

トイレ、浴室、洗濯室、洗面所、キッチン

水回りというのは、必要なモノは多いのに、意外とモノの置き場所に困ります。

ある場所を有効活用し、絶妙な収納スペースを生み出すアイテムが登場しました!

おぉ、その場所があったか…!

水回りにある、手を拭く時などに使うタオルを掛けるためのバー。

タオルバーに差し込むだけで簡単に収納スペースが生まれる『タオル掛け上ラック』です。

ユニットバスなどで、必要なモノを1ゕ所に集約

壁に穴を開ける必要もなく、タオル掛けの上を有効活用できるという優れモノ。

ユニットバスなどの狭い空間で、モノを置く場所がないというお家で活躍しそうです。

ランドリールーム(洗濯室)では、洗濯洗剤や柔軟剤、洗濯バサミなど。

洗濯機の周りは収納スペースが少ないこともあり、役立ちそうですね。

好きな位置に取り付けられるフックが5個もセットになっています。モノを置くだけではなく、ぶら下げることも可能なので、収納が何倍にもなって便利です。

スチール製のフレームは水や汚れに強い粉体塗装。丈夫でサビにくく、清潔に保てて長く使えます。

生活する中で大切な場所を、快適に

カラーはホワイト。明るく清潔な空間を演出できます。

また、収納スペースとしてだけではなく、芳香剤や観葉植物を置いたりと、インテリアとしても活用できますよ。

生活する中で、水回りはひんぱんに立ち寄る場所です。簡単なひと工夫で、より居心地のいい場所にしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop