及川光博、妻・檀れいが寝静まった後で内緒のストレス解消法「浮世から浮いている!」

及川光博

9日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に及川光博が出演し、自身のストレス解消法を明かした。

番組内で『スカッとするストレス解消法 お風呂上がりに全裸でハイボール』と、及川のストレス解消法に関して紹介する場面があった。

及川はこれに「夏場は全裸のことも多い」と前置きしながら「ハイボールちびちび飲みながら『犬神家の一族』を見るのが好きなんです」「下は履いてます」と、意外なストレス解消法を告白。

続けて及川が「妻が寝静まった中で、青沼静馬のモノマネとか一人でやってるんです」と話すと、隣にいた古田新太は手を叩いて大笑いしていた。

このエピソードにTwitterでは「想像したら、かなり笑える・・・」「綺麗な奥さん寝てるときに、パンイチでハイボール飲みながら、犬神家を見るミッチーwww」「久々に浮世から浮いている及川光博さんの図を見た気がする…」などの様々な反響が寄せられていた。

及川は過去にもプライベートの話題に触れており、妻・檀れいへのプロポーズに関して「僕の帰る場所になって」と結婚を申し込んだと話し、スタジオには賞賛の声が響いていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
及川光博、妻・檀れいが「寝静まった中」行われるストレス解消法に「かなり笑える」「浮世から浮いている」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop