嵐・櫻井翔、日テレ・青木アナに一言物申す!「社を代表して…」

18日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した嵐の櫻井翔が日本テレビの青木源太アナウンサーに対する思いを明かした。

番組では櫻井がVTR出演し、お笑い芸人・永野の進行のもと、主演を務めるドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影裏話や共演者とのエピソードを披露した。

その中で、櫻井は「本当感謝してるんですよ」とジャニーズ好きを公言している青木アナに対する気持ちを語り、「社を代表してお礼を申し上げたいです」と発言した。

青木アナは毎回、同番組でジャニーズアイドルの話題になると、長年ファンとして培った知識でグループの魅力などを思いを込めて力説しており、多くのファンから共感を呼んでいる。

そんな様子に今回、櫻井が感謝の気持ちを述べたことに、青木は「ありがたいお言葉ですよ。本当に」と満面の笑みで喜んでいた。

青木は以前にも同番組でSexy Zoneの菊池風磨を”ふまたん”と呼ぶなど、ジャニーズ好きの一面を見せており、Twitterでは「青木アナがふまたんって呼んでいて、笑っちゃう」「青木アナのヲタ感、良き!!」などの感想が投稿されていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
嵐・櫻井翔がついに日テレ・青木アナに一言「社を代表して…」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop