grape [グレイプ]

『お医者さんはいませんか!』 飛行機の中に響いたアナウンスそして、産声に感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カナダから日本、成田空港に向かっていた飛行機の中でかわいい女の子が生まれました。なんと出産場所は空の上です!

出産したお母さんは23歳のカナダ国籍の女性。運悪く飛行中の飛行機の中で産気づいてしまったのですが、乗務員が落ち着いて乗客の中から医師を探し、母子ともに無事に出産を行うことができました。

赤ちゃんが生まれた瞬間、乗客たちは一斉に拍手と『おめでとう』の言葉を贈ったそうです。

空中でドラマチックに生まれたお姫様の名前はクロエちゃん。

しかし、ここで驚きの事実が...

なんと赤ちゃんのお父さんは、彼女が妊娠していたことを知らなかったそうです。

しかしお父さんは、インタビューに『かわいい女の子が生まれた』と、とっても嬉しそうに話しています。

それにしても、『お医者さんはいらっしゃいませんか!』って映画やドラマではよく見ますが、実際に見た乗客さんたちは驚いたことでしょうね。今回はハッピーエンドなドラマでよかったです!

お母さんの愛とお医者さんの努力、そしてみんなのお祝いの中生まれてきてくれたクロエちゃん。元気に育ってね!

出典
機内出産 父親となった男性「パートナーの妊娠知らなかった」(15/05/11) / カナダ人女性が機内で女児を出産 成田空港に緊急着陸(15/05/10)

Share Tweet LINE コメント

page
top