めんどくさくない・可愛い! スムージー作り

朝食に、フレッシュフルーツや野菜で作ったスムージーを1杯!

スッキリと目が覚めて、気持ちよく1日のスタートをきることができそうです。

とはいえ、スムージーを毎日の習慣にしたくても、「作るのがめんどくさい」「洗い物が増えるのはイヤ」というのがホンネかもしれません。

スムージーを始めたい人にも、いま使っているブレンダーやミキサーに満足できない人にもおすすめなのが『ソロブレンダーソラン』。

手軽に使えてお手入れも簡単。さらに見た目の可愛らしさが特徴的なブレンダーです。

ガラスジャーが新しい!

一般的なブレンダーやミキサーでスムージーを作ったら、グラスなどの容器に移さなくてはなりません。

『ソロブレンダーソラン』には、おしゃれなガラスジャーと、持ち運び可能なトライタン製ボトルがセットで付いています。

使いかたは簡単3ステップ!

1.食材を入れてカッターを取り付ける
2.本体にセットしてスイッチオン!
3.カッターを取り外して、そのまま飲める!

おうちで飲むなら、ガラスジャーで。メタルキャップをかぶせてストローをさしたら、SNS映えもバッチリなドリンクが完成!

トライタン製ボトルに専用のドリンクキャップを付ければ、オフィスやレジャーに持っていくことができます。

スムージー初心者も安心、レシピブック付き

スムージー作りが初めてのかたでも安心です。管理栄養士が監修した専用のレシピブックには、22種類のレシピが紹介されています。

スムージーだけでなく、休日ランチにぴったりなスープや、いつものサラダがちょっぴり特別になるドレッシング。パンケーキに添えるフルーツソースも!

どれから作ろうか、迷ってしまいそう…。食事にも、ティータイムにも、幅広く活用できます。

見た目は可愛く、パワフルに氷も砕く!

可愛らしい見た目ですが、実力はパワフル。毎分2万回転するパワーで、家庭で作った氷や、凍らせた果物なども撹拌(かくはん)できます。

フルーツや野菜をカットして凍らせおけば、忙しい朝でも手間なくフローズンスムージーが完成!

本体のカラーバリエーションは、可愛らしくて元気が出そうなレッドとオレンジ。『ソロブレンダーソラン』は、grape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop