「えっ、これ本物じゃないの?」 乙女心をくすぐるデザートの正体に、驚きの声が続出!

仕事や家事に追われる毎日。『ちょっとした癒し』が欲しくなることはありませんか。

安らぎのひと時を与えてくれそうな、素敵なキャンドルがあります。

癒しの甘いひと時を

パンケーキやマカロンなど、オシャレで可愛いデザートをモチーフにした『ドルチェキャンドル』。

眺めているだけで、お口の中に甘い風味が広がってきそう!

可愛くて、本物そっくりなドルチェキャンドルは8種類!どれを選ぼうか、本当に迷ってしまいます。

そして、ストロベリーやチョコレート、バニラの甘い香りもキャンドルなのに楽しめます!

ミルフィーユ(ストロベリーの香り)

フルーツタルト(ストロベリーの香り)

ベリーピスタチオ(ストロベリーの香り)

ベリーショコラ(チョコレートの香り)

ミックスベリー(ストロベリーの香り)

パンケーキ(バニラの香り)

ラズベリーマカロン(ストロベリーの香り)

タルトセゾン(バニラの香り)

実際に『ラズベリーマカロン』を試してみました。

ツヤツヤとした果物がぎっしりと詰まっていて、見るからにおいしそう!眺めているだけで、キュンとしてしまいます。

部屋のあかりを消し、そうっとキャンドルを灯すだけで、いつもの室内はオシャレな空間に。ストロベリーのほのかな香りがただよってきました。

魅力的なのは、ロウが溶けていく瞬間です。マカロンの上に、桃色のロウが少しずつたまっていく様は、とても美しく、うっとりとしてしまいます。

火は約3時間半で消えましたが、一般的な燃焼時間の目安は「無風で、気温20~28℃前後の環境下の場合、30分~1時間ほど」です。

ドルチェキャンドルは、最適な時間と位置で火が消えるように『オートストップ加工』が施されているため、消火後に形が崩れないだけでなく、安全面においても安心して使用することができます。

1つ部屋に置いてあるだけで、インテリアをロマンチックに演出してくれそうなドルチェキャンドル。

いくつものキャンドルをお皿に載せて飾れば、華やかな食卓を演出することもできますよ。

「火を点けず、インテリアとして利用する」というのも、楽しみかたの1つとしてオススメです。

シックな外箱入りなので、プレゼントにもぴったり。

頑張る自分へのちょっとしたごほうびや、大切な人への贈り物にいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop