grape [グレイプ]

「誰かにちょっぴり自慢したい」 雪景色切り取るキャンドルホルダーって?

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

中にキャンドルを入れ、火をともすことができる『キャンドルホルダー』。

※写真はイメージ

秋冬の季節にぴったりな、一風変わったキャンドルホルダーはいかがですか。

絵本の世界を封じ込めたよう

まるで絵本の一場面を切り取ったかのような装いが魅力的な『コージーキャンドルホルダー』。

雪の中で遊ぶ動物たちの姿が可愛い『フォレスト』と、雪が降る街並みをイメージした『タウン』の2種類から選べます。

フォレスト

タウン

実際に『フォレスト』を使用してみました!

キャンドルホルダーの表面には、フクロウやトナカイなど、可愛い動物たちが勢揃い。

パラフィン(ロウソクの原料)が散りばめられ、降り積もる雪のような演出が、とってもロマンチックです。

そのままの状態で、部屋に飾っているだけでも素敵なインテリアになりそうですよ。

火をともすと、雪降る夜の森が浮かびあがり、幻想的な雰囲気を味わえます。

ずっと眺めていたくなる、映像がこちらです。

一般的な燃焼時間の目安は「無風の状態で、室温20~28℃前後の環境下で約4時間」です。

中身のキャンドルを入れ替えさえすれば、何度でも使用可能な点も、嬉しいですよね!

普段は部屋に飾り、ちょっと気分を変えたい日には火を点けて、ロマンチックな世界観を楽しんでみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE