grape [グレイプ]

菅田将暉・桐谷健太 オールナイトニッポン生放送中、TOKIO長瀬に「聞いてたら来て!」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(c)2017『火花』製作委員会

20日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、俳優の桐谷健太がゲスト出演した。

番組内で菅田は「プライベートで二人ないじゃないですか」と、何度も共演経験があるにもかかわらず、桐谷と食事に行ったことがないと話した。

桐谷は3年前に菅田と初共演した後に「長瀬智也くんとしゃべる機会があって、将暉もちょどその頃(長瀬と)撮影か仕事してたやろ?だから三人で飯行こうぜっていうのは言うてたやん、結局してへんね」と、長瀬智也と共に菅田の話をしていたと振り返った。

これに菅田は「長瀬さん来てもらいましょう」と、桐谷と食事に行く際は長瀬にも同行してもらおうと話したが、桐谷は「来てもらおう…ここに!?」と勘違い。

菅田が「急に長瀬智也さん来たら大変ですけどね」と話すと、桐谷は「それはそれでおもろいよね、聞いてたら来て!」と長瀬へ呼びかけ、菅田も「長瀬さん聞いてたら来て!」と長瀬に呼びかけながら二人で笑いあっていた。

この放送にTwitterでは「本当にいつか桐谷さんと長瀬さんとでANNしてくださいっ!」「菅田と桐谷と長瀬でごはんか もう最強やな」「男っぽい会だわ!」「長瀬智也くん呼ばれてますよー(笑)」と様々なコメントが寄せられていた。

二人は、11月23日に公開される映画『火花』で共演。ピース・又吉直樹の著作を、芸人・板尾創路の監督で映画化。ビートたけしが歌った『浅草キッド』を二人がカバーし主題歌となっていることなど、公開前から注目を集めている。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
菅田将暉・桐谷健太が、生放送で長瀬智也に呼びかけたこととは?

Share Tweet LINE コメント

page
top