手のひらサイズのコインケースには、嬉しい秘密が隠されていた!

買い物をする時、小銭を出そうとして手間取った経験はありませんか。

「その1枚だけを取りたいのに!」

急いでいると何枚も余計につかんだり、100円玉だと思って出したら50円玉だった!と間違えたり、イライラしてしまうんですよね。

そんな人にオススメしたい、コインケースをご紹介します。

小さなストレスを解消してくれる『Ori(オリ)』

『Ori』は1枚の革を折り紙のように折りたたんで作られた、コインケース。

手のひらサイズのコロンとしたフォルムが可愛いですね。

開けてみると、入っているコインがスッと立ち上がっています。

ケースの底面にも折り目がついているため、自然とコインが立ち上がるようになっているのです。

間口も広く、これなら使いたい小銭をスッと気持ちよく取り出せますね。

シックなカラー展開

手触りのよい柔らかな本革で、革でできているとは思えないくらい軽いのも特徴です。

カラーは全部で3種類。大人っぽいシックなカラーをご用意しました。

ブラック

ブラウン

グリーン

『Ori』は小さな子ども抱っこしながらお財布を扱うのが大変だった経験をもとに、考え出されたコインケース。

確かに小さな子どもを連れて買い物している時は、ササッとお金を出し入れできる財布が嬉しいですよね。

ちょっとそこまでのお散歩や、子どもの送り迎えなど、短時間のお出かけにも重宝しそうです。

『Ori』はgrape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop