堺雅人が藤木直人に「先輩もバナナ行くの?」 そのやり取りにネット民がときめく

藤木直人

3日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に俳優の堺雅人が出演し、番組内で見せた藤木直人とのやり取りがネットで話題になっているようだ。

番組内で堺は味噌汁にこだわりがあると話し、MC陣を交えて変わり種の味噌汁を試食する場面があった。

堺がおすすめだという、バナナの入った味噌汁を試食する藤木に対し、堺が「藤木先輩もバナナ行くの?」と、先輩呼びで話しかけ、藤木も「うん、想像つかないから」と話しながらバナナ味噌汁を試食し「やめとけばよかった」と、複雑そうな表情を見せた。

二人のオフィシャルホームページを確認してみると、藤木は早稲田大学理工学部卒、堺は早稲田大学演劇研究会で役者活動を始めたと記載されており、早稲田大学の先輩後輩のためそう呼んだのではないかと思われる。

このやりとりに対しTwitterでは「藤木直人さんのことを『藤木先輩』って呼んでいたのも何気にきゅんときた」「藤木先輩てときめきすぎたんだけど」「堺さんが藤木先輩って!!!」などの盛り上がりを見せていた。

出身校で先輩後輩の関係があると話したのは中居正広もいる。中井の出身地、神奈川県藤沢市にはジャニーズ出身者が多くいたといい「今井翼くんも同じ中学だから」と、今井翼は学校の後輩なのだと明かしていたことがあった。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
堺雅人が思わず呼んだ?藤木直人との関係がネットで話題に「きゅんときた」「ときめきすぎた」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop