grape [グレイプ]

ブルゾンちえみ、WithBとの熱愛否定 しかしネット上では…

By - E-TALENTBANK  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ブルゾンちえみ

7日に日本テレビ系『ダウンタウンDX』にブルゾンちえみが出演し、自身の恋愛に関して言及する場面があった。

番組内でブルゾンは恋愛の話題に触れ「こうなってから(売れてから)は全然ないですね」と、多忙のため恋愛する暇はないと話した。

しかし陣内智則から「でも最近噂ではwith Bとなんか付き合ってんちゃうかっていう」と、熱愛の噂を追及する質問が飛び出した。

そして、噂が出たきっかけとなった、with Bのコージと手をつないでいるように見える写真が紹介されると、ブルゾンは「全然そんなことひとつもないんですけど」と、手つなぎも熱愛も否定した。

続けて「多分断ると思ってるんだろうなって私が。ちょっとでも好きなんだったら言ってみてほしい」「言ってみたら付き合うよ」と、もし好意を持っているなら告白してほしいとコメントし、その”いい女”なコメントに陣内は「腹たつな」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

この放送にファンは「ガチで付き合いだしたらめちゃくちゃ祝福する」「コージさんとちえみちゃんの交際疑惑またイジられるー」「ちえみさんとコージ否定してたけどお付き合いしてたら大興奮なんだよな〜〜〜〜〜」「付き合ってないとしてもめっちゃかわいい」などのコメントが寄せられていた。

ブルゾンはwith B以外にも『Royal Flush』というユニットを組んでおり、ダンサー・芸人といったバラエティ豊かな5人で、海外アーティストのPVをはじめ、本人たちが好きなこと・やってみたいことを、楽しんでカバーしている。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
ブルゾンちえみ、WithBとの熱愛否定にネットは「付き合ってないとしても…」

Share Tweet LINE