歯医者が苦手な人も行きたくなるかも アメリカの楽しすぎる歯科医院

私たちの歯の健康を守ってくれる歯科医院。現代は医療の技術が発達して、治療の際の痛みも軽減されているとはいえ、「できれば行きたくない」という人は多いでしょう。

しかしこんな歯科医だったら、用事がなくても行きたくなってしまうかもしれません。

アメリカのノースカロライナ州にある歯科医院『パトリシア・A・ロンドン』。ここでは歯科医のパトリシア先生を始め、スタッフの皆さんがかなりユニークな方法で患者と接しています。

みんなノリノリ!!!

パトリシア先生はもちろん、患者さんたちもとても楽しそう。これらの衣装やかつらは常備してあるのでしょうか。気になりますね。

新年の挨拶としてこの動画を投稿したパトリシア先生。「豪華なギフトバスケットが当たる抽選に参加したい人は、コメント欄に何番がよかったか書いてちょうだい」と呼びかけたため、動画を見た人たちからはたくさんのコメントと共に、それぞれのお気に入りが寄せられています。

・全部見ちゃったわ。彼女たち、なんて素晴らしいの!大笑いよ!

・どれもおかしいわ。8番が最高。

・14番と17番。14番で笑い転げたわ!

・3番と18番と21番が私のお気に入り。

パトリシア先生の歯科医院では、毎週月曜日にこのようなおもしろ動画をYouTubeなどにアップしているそうです。

こんなに楽しい歯科医院なら、先生に会うためだけに行きたくなってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Patricia A London, DDS

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop