grape [グレイプ] lifestyle

これでもう安心♪ オシャレなスマホ防水ケースが人気沸騰中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13895_05

出典:MY CASE shop

夏はレジャーの季節!もうすでに、夏休みの予定が決まっている人もいるかと思います。海や川など…水辺でのレジャーは、とっても気持ちが良いですよね。

でも、大切なスマホを水没させるようなことになったら大変です。なるべくタオルを持ち歩いてみたり、水に近づけないようにしてみたり…対策の取り方はいくつかあると思います。

でも、どうしてもカワイさも妥協したくない!というあなたにピッタリの防水ポーチ、ご紹介します。

bikitの魅力

ファッション防水ポーチ「bikit(ビキット)」なら、お気に入りの水着とのコーディネートも楽しめるデザインが魅力的。防水機能もバッチリで、とっても安心なのです。

(1)国際IEC規格「IP68」取得

ポーチの開け口の部分は、国際特許が取得されている技術を駆使していて、ポーチごと水没しても浸水しない、高度な防水機能を発揮します。うれしいことに、水だけでなく砂やホコリ、泥水や雪からもスマホを守ってくれますよ!

(2)水深10m防水をクリア

bikitを使っていれば、水深10mでもポーチ内部に浸水することはないのだとか。間違って、少し深いところに落としてしまっても大丈夫なのは安心です。

ただし、スマートフォン本体が水圧で壊れる場合がありますので、おでかけ前に端末の詳細をチェックしておくのも大切なことですよ。

(3)ポーチに入れたまま操作可能!

せっかくの防水ポーチでも、いちいち出さなければ操作できなかったら、あまり意味はないですよね。その点bikitは、ポーチにいれたまま操作が可能!

タッチパネルの操作だけではなくて、写真・動画の撮影も通話もできるだなんて…すごいです。

(4)お手入れ簡単

使用後は真水を使ったすすぎ洗いで汚れを落とし、風通しの良い日陰に干しておけばOK。ケアが簡単だというのも、大事な要素ですよね。

(5)カワイイ!

何と言っても…そのカワイさと、デザインの豊富さも大きな魅力の一つです。

カジュアルはLetter、Peach、Aquamarin、Khakiの4種類(各1944円)があり

13895_01

出典:MY CASE shop

13895_02

出典:MY CASE shop

プレミアムはSexy Look(Shiny Pink、Tiger Snake、Flower Snake)、Vintage Classic Look(Camel、Navy)の5種類(各3564円)。

13895_03

出典:MY CASE shop

さらに、30m防水を実現したタイプのデザインは5種類ありますから、きっと好きなものが見つかるはず。

その日のファッションの雰囲気も邪魔しませんし、ポイント投入して目立たせてもカワイイです。

収納できる最大サイズは縦158.1mm、横90mmだということですから、ほとんどのスマートフォンが収納可能だと思います。

この夏のおでかけに、1つ持っておくと安心ですね♪

出典
MY CASE shop(bikit カジュアル)MY CASE shop(bikit プレミアム) 

Share Tweet LINE コメント

page
top