grape [グレイプ]

本当に10代?愛らしい姉妹の胸に沁みる歌声と、完成されたハーモニーに痺れる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13924_01

出典:YouTube

皆さん、テイラー・スイフトと一緒に写っている女の子をご存知ですか?

2人は「Lennon & Maisy」という姉妹デュオで、姉のレノンが15歳、妹のメイジーは11歳。

ミュージシャンの父と母の元に生まれ、幼少期から様々な音楽や楽器に触れることで、レッスンなどを受けずに才能を発揮してきました。

カバーした曲をYouTubeに投稿したところ、クオリティの高さと可愛らしい姿が話題になり人気に火がつきます。

13924_05

出典:lennonandmaisy

ビルボードを賑わせた曲も、彼女たちのカラーが加わると柔らかく優しい雰囲気へ。

姉のレノンはハスキーな低音で、妹のメイジーは天使のような伸びのある声で極上のハーモニーを奏でます。

映画の主題歌で人気を呼んだ「Boom Clap」のカバーです。フレッシュな2人の完成された歌声にご注目ください!

眠れない夜、心が落ち着かない時に聴くと癒されそうですね。

また、音楽ドラマにも出演経験があり「Ho Hey」のカバーで一躍お茶の間の人気者になりました。

見ているこちらが笑顔になってしまう、あどけない表情と美しい歌声のギャップがたまりません!

本当に音を楽しんでいるように見えますね。

私生活ではワン・ダイレクションのハリーのファンということで、10代の女の子らしい一面も。

13924_01

出典:NOW daily

アメリカで有名なカントリーの祭典、「CMA Music Festival(カントリー・ミュージックフェスティバル)」に出演する実力を持った2人。まだまだ日本では知られていませんが、今後の活躍から目が離せません!

出典
Lennon & Maisy // "Boom Clap" // Charli XCX/Lennon and Maisy - Ho Hey/lennonandmaisy 

Share Tweet LINE コメント

page
top