grape [グレイプ]

ダイアモンド☆ユカイ、嘆く「俺の妻には元気がなくなった…」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダイアモンド☆ユカイ

ダイアモンド☆ユカイが、15日、妻が更年期障害の疑いがあることをブログで明かした。

ユカイは「歳をとったせいか…。最近の俺の妻には元気が無くなった…。」と最近、妻に元気がないことを報告。ユカイが出演しており、今月12日に千秋楽を迎えたミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣~」のチケットを購入し、観劇を楽しみにしていたにも関わらず、来場することが叶わなかったと綴った。

また「丸ちゃんだった俺の妻が、体重も15キロ減…。」と妻の体重が激減していることも告白。この症状は、昨年7月にユカイの母親が死去した頃からだとして「やはり更年期障害なのかな…。」「ストレスがあるのかな…?」と、色々原因を模索している様子だった。

ユカイはブログ内で「妻よ、生き返るんだ。」と呼び掛けたほか、妻から寝付きが良くないため更年期障害の治療薬を買ってきてほしい、と頼まれたことも明かしていた。

この投稿に、ブログの読者からは「一度、病院でしっかり診てもらった方がいいと思いますよ。」「プラセンタ注射おススメですよ」「甲状腺の疑いもあるのではないでしょうか」「奥様 心配ですね」「漢方いいですよ」など、様々なアドバイスが殺到していた。

ユカイは、以前テレビ番組に出演した際、野外フェスで舞台にあった30mくらいのポールに登るというパフォーマンスを披露。しかし雨が降ってきて、掴んでいたポールから感電してしまい、「心臓が飛び出してくるような」を味わったと告白。生命の危機を感じたため掴んでいたポールから手を離し、10mくらいの地点から落下したものの大きな怪我には至らず、そのまま舞台上を走り、歌い上げて出番を終えたというエピソードを明かしていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
ダイアモンド☆ユカイ、妻が更年期障害?体重15キロ減を明かす「ストレスがあるのかな…?」

Share Tweet LINE コメント

page
top