grape [グレイプ]

「彼氏にも揉まれたことないほど」おのののか、痴漢に痛烈な反撃!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

タレントのおのののかさんが、2018年2月16日に放送されたバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に出演。

過去に受けた、痴漢被害の経験を明かしました。

あまりの痴漢のひどさに、怒りが絶頂に!

番組では、一般の女性たちに「鬼ギレしたいことは?」と、キレてしまうほどイラっとしたエピソードについて街頭インタビュー。すると、「痴漢の被害に遭った」という女性が登場。

そこから、おのさん自身も痴漢に遭った時の話を披露します。

過去、アルバイトに出かけようと歩いていた時のこと。男性から、いきなり胸をもまれてしまったのだそうです。

その男は自転車に乗り、おのさんに接近。近付くと急ブレーキで自転車を停車し、おのさんの胸をもみ、急発進して逃げていったとのこと。

おのさんはこのように振り返っています。

もう彼氏にもそんな風にもまれたことがないぐらいの勢いで、すごくもまれて…。

必殺!バカリズム地獄 ーより引用

そこまで乱暴に触ってくるなんて、許される行為ではありません。そこでおのさんは、驚きの反撃に出たといいます。

自ら地獄に突き落とす!怒りのキックがさく裂

痴漢の男性は逃亡しましたが、逃げた道は進むと行き止まり。おのさんはアルバイトで通い慣れた道ということもあり、そのことを分かっていたそうです。

いずれ戻ってくると予想したおのさんは道路の真ん中に立って、痴漢が来るまで堂々と待機していたといいます。

すると案の定、痴漢はおのさんが待つ道に戻ってきます。そこでおのさんは驚きの行動に出ます。

横を自転車が通り過ぎる時に、自転車に蹴りをお見舞いして吹っ飛ばした。

必殺!バカリズム地獄 ーより引用

なんと痴漢に強烈な蹴りを食らわせ、自転車ごと吹っ飛ばして男性を転倒させたのです。

痴漢はその後、自転車を置いて走って逃げます。おのさんは自転車の写真を携帯電話で撮って、警察に届け出ました。残念ながら、犯人は捕まらなかったといいます。

たいていの女性であれば、怖くなって何もできない場面で、あえて痴漢が戻ってくるのを待つとは、勇気ある行動だと思います。

おのさんは「自分で地獄に落としたいタイプなんで」と話していました。よほど痴漢に腹が立ったのでしょうね。

世間の反応は?

・ナイス反撃です。そういう男はひどい目にあえばいい!

・おのさんは勇敢な女性なんですね。

・相手もおっとりしてそうな女性が蹴ってくるとは思わなかったでしょうね。

・その男、捕まってほしい!

番組に出演していた元SKE48の佐藤聖羅さんも2017年に、自転車に乗った男からお尻を触られる被害を受けていたそうです。

おのさんの行動は勇気あるものでしたが、危険も伴います。まずは周囲に助けを求めるほうがよいでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
必殺!バカリズム地獄

Share Tweet LINE