grape [グレイプ]

吉高由里子 元彼から言われた衝撃のひと言にTOKIO驚愕「ひでえ!」

By - E-TALENTBANK  作成:  更新:

Share Tweet LINE

(c)AMUSE INC.

21日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』では、過去の出演者らの蔵出し映像を公開。その中で吉高由里子の発言に注目する場面があった。

番組内では、吉高が以前付き合っていたという恋人とのエピソードを披露。吉高が、一人暮らしをする相手の自宅に行き、壁に寄りかかりながら喋っていると「寄っかかんなよ!」と注意されたのだという。

相手はこの理由を「壁は家を支えるものであってお前を支えるものじゃない!」と話したのだといい、TOKIOからは驚いた様子の「うわぁ!」「ひでえ!」などの声が上がっていた。

吉高は「大事に綺麗に使いたすぎて、壁に寄っかかんないでよみたいな」と、相手の気持ちを察していたが、山口達也が「壁じゃなくて俺に寄っかかれってことなんじゃないの?」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

吉高は2018年8月24日に公開する映画「検察側の罪人」に出演。木村拓哉と二宮和也が初共演する映画としても話題になっており、吉高は対立する二人の検事の行方を左右する重要な役どころを演じているという。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
吉高由里子が元彼から言われたという衝撃の一言にTOKIO驚愕「ひでえ!」

Share Tweet LINE