grape [グレイプ]

ティーバックもポットもなしで、紅茶が飲める!? 斬新なアイテムに「欲しい」の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ホッとひと息つきたい時や、デザートを味わう時にあると嬉しい『紅茶』。

ポットの中にティーバックを入れて飲むほうがおいしいものの、手軽さを選んでついカップにそのまま入れてしまう人は多いのではないでしょうか。

そんなちょっとした手間がかからない、素敵なアイテムをご紹介します!

いつでもどこでも、いれたてのお茶を

ティーバックとポットが一緒になった『TEA BREWER』と『HERB BREWER』。

使いかたはとても簡単です!

お湯を注ぎ、5~7分置くだけで、ポットでいれた時の紅茶の味を楽しめます。

1つのパックにつき、2~3回使用できますよ。

軽々と持ち運びができるコンパクトなサイズのため、旅行やオフィスなどの外出先で、いつでも簡単にいれたてのおいしさを味わえます。

これならば使用済みのティーバックを気にすることなく、紅茶を楽しめることができますね。

フレーバーティーとハーブティーの2種類から選べます。

TEA BREWER

フレーバーティーは、次の7種類から選べます。

・テイスティーベリー

・アールグレイ

・ジンジャーアンドレモン

・グッドモーニングクインス

・クールミント

・スパイシーターメリック

・スウィートシーバックソーン

『アールグレイ』と『グッドモーニングクインス』以外は、フルーツとハーブによるブレンドのため、カフェインフリーです。

入っている茶葉やドライフルーツはどれも大粒で、素材そのもののおいしさを保っています。従来のティーバックと比べてみても、その差は歴然です。

HERB BREWER

ハーブティーは、次の7種類から選べます。

・ビューティー

・フォーウーマン

・呼吸

・クレンズ

・スムーズ

・ディフェンド

・リラックス

特殊なパッケージを使用しているため、粉砕されずにそのままの形を保ったハーブが入っています。従来のティーバックの数十倍の香りや風味・成分を楽しめますよ。

紅茶を飲む時にありがちな「2杯目以降は味が落ちてしまう」といった問題も、心配ありません。

計算されたフィルターの配置により、1杯目と変わらぬ風味はもちろん、温かさも保たれます。

実際に飲んでみたところ、すっきりとした味わいとほどよい熱さで飲みやすく、何杯でも飲みたくなってしまいました!

使用している茶葉などの素材はすべて有機栽培のものであり、身体に優しく安全な点も嬉しいポイントです。

あなたのお好みで選べる『TEA BREWER』と『HERB BREWER』。grape SHOPでは、それぞれ3パック1セットでお求めいただけます。

忙しい朝や仕事の合間のお供にいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE