grape [グレイプ]

押切もえさんのすっぴん、「そこそこ美人」てホントなの? 素顔が気になる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

現在のアラサー世代の女性に多大な影響を与えた、人気モデルの押切もえさん。「もえ風メイク」憧れた女性は多いのではないでしょうか。

吸い込まれるような、強い目力が魅力の押切もえさん。彼女がなんと「すっぴん」を披露! しかも「そこそこ美人」だというから、気になります…。元々きれいなの? それとも普段きれいなのはメイクの力なの?

いかがでしたか?

「デカ目が作れる」がウリの『ディーアップ マスカラ』のCM映像。SNSやブログなどで「すっぴん」を披露する女性有名人は多いですが、公共の電波、しかもCMで披露したということで業界が騒然。人気放送作家の鈴木おさむさんが企画・演出を行ったことでも話題になりました。

こういっては失礼かもしれませんが…確かに「そこそこ美人」!!

13942_02

メイクの力はすごい…そして、やはり押切もえさんは自分に似合うメイクをわかっていて、それも含めての魅力なのだと感じさせられます。

メイクをしたもえさんは「結構美人」、というより「すごく美人」です!

13942_03

実はこの「すっぴん披露」のCMの以前にも、押切もえさんが体当たりで挑んだ映像がありました。

『ディーアップ マスカラ』はウォータープルーフで、水にぬれても落ちにくいのもポイント。そこで、「押切もえさんをプールに落とす」なんて衝撃的すぎるドッキリが仕掛けられました! なかなか、ハラハラさせられます…。

確かに、水に濡れてもマスカラが落ちず、目の周りが黒くなっていない! マスカラの効果はすごく伝わるのですが、押切もえさんにここまでさせたことのほうが驚きます…。

13942_06

ドッキリを仕掛けられても、ニコニコときれいな押切もえさん。モデル根性と、人柄を感じさせます。クールビューティーなイメージでしたが、意外な一面に、さらに好感度が上がりそうです。

13942_04

『ディーアップ マスカラ』は有名口コミサイトでもなかなかの高評価。夏のバカンスで、プールに突き落とされても大丈夫そう(笑)

汗が気になる季節にむけて、崩れにくいメイクアップアイテムは、もらさずチェックしたいですね。

提供
株式会社ディーアップ

Share Tweet LINE

page
top