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目からうろこ、驚くほどの簡単レシピ!「フローズンヨーグルト」 ダイエットにもおすすめ

By - grape編集部  公開:  更新:

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ダイエット中の方にもおすすめ!低脂質、高たんぱく質な冷たいスイーツの作り方をご紹介します。

作り方は…目からうろこ!簡単すぎてびっくりしますよ。

簡単フローズンヨーグルトの作り方

4連ヨーグルトを用意します。

お好きなメーカーのものを。今回は、とことんヘルシーにこだわって脂肪ゼロのものをチョイス。

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木のスプーンを用意します。

アイスクリームを食べるときに使用する木のスプーン。もし手に入らなければ、割りばしをカットしてもOK。太めのものが食べやすいですよ。

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スプーンを刺します。

スプーンをふたの上から全力で刺します!右上、失敗しちゃいました。刺す前にふたはきれいに拭いておきましょう。

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冷凍庫に入れて凍らせます。

できあがるまで静かに待ちましょう。ほかのアイスは、今回食べないで我慢~。

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完成!

ヨーグルトのふたを開けてみましょう。いい感じに固まってます!

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フローズンヨーグルトの完成です。

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すっきりした甘さ!おいしーい!罪悪感なしに食べられるから、なおさら美味に感じます。

ダイエットには、たんぱく質が必要!

今回使用したヨーグルトは1個当たりのたんぱく質が2.7g、脂肪分が0でした。

きれいなボディメイクを目指している方は、一日に体重×1.5~2gのたんぱく質の摂取が必要です。普段の食事だけではなかなかたんぱく質を摂取することができません。そこで注目されるのが低脂質のヨーグルトです。

ダイエット中でもフローズンヨーグルトなら、我慢しないでスイーツが食べられます。

低カロリーで低脂質、たんぱく質たっぷりのヨーグルトで、薄着の季節も美しく、素敵な体を作っていきましょう!

※低カロリーと言っても食べ過ぎ・体の冷やしすぎは注意ですよ。

出典
 

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