grape [グレイプ] lifestyle

栄養もおいしさもたっぷりつまった「アボカドトースト」朝食からきれいになろう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13820_00

モデルのローラさんがInstagramに掲載したアボカドトーストが美味しすぎる!と女性たちの間で大変な話題に。

ローラさんのキレイの秘訣、まねしちゃいましょう!

ローラさんのレシピではココナッツオイル・ソイマヨなどを使用していますが、探しに行かないと手に入らないかも。今回は、お家にある食材を代用して作っていきます。

アボカドトーストの作り方

アボカド半分を薄くスライスして、レモン汁をかけておきます。

13820_01

卵1個を割りほぐし、オリーブオイルで炒めてスクランブルエッグにしておきます。

軽くトーストした食パンの上に、アボカドを並べます。

13820_02

さらにスクランブルエッグを乗せましょう。

13820_03

マヨネーズとブラックペッパーをお好みでかけて完成です。

13820_05

濃厚なアボカドがたくさん入ってとても美味しい!食欲のない朝も、しっかり食べられそうです。

「森のバター」と呼ばれるアボカド

アボカドはコレステロールを下げる不飽和脂肪酸(リノール酸やオレイン酸)、抗酸化作用のあるビタミン類を多く含んでいます。動脈硬化を予防し老化防止に役立ちます。

アボカドは森のバターと呼ばれるだけあってカロリーが高めですが、お肌にはとてもいい、栄養価の高い食品です。

朝起きてすぐの体はエネルギー切れで空っぽの状態です。アボカドを効率よく摂取してお腹満足。綺麗なお肌を作りましょう!

出典
rolaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top