grape [グレイプ]

指原莉乃、インスタの料理写真に嘆き「手抜きとか書いててゾッとする!!」

By - E-TALENTBANK  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が、Instagramに投稿されているある写真に対して抱く素朴な疑問を提示し、共感の声が届いている。

指原は、6日、自身のTwitterにて「インスタでご飯の写真見るのが大大大好きなんだけど、どうやってこの品数つくってるんだ?天才?って気持ちになる」と、Instagramにて手作りの料理を掲載している人たちの食事内容に圧倒されてしまうとコメント。

また「『お、この人の感じならいつか真似できる?』と思って画像開いたら「手抜きlunch」とか書いててゾッとするんですけど?」と、真似が出来そうなくらいの料理の写真は、“手抜き”と評されてしまうことに驚きを覚えると正直な気持ちを綴っていた。

この呟きに対しては「その気持ちわかるわー」「これ手抜きじゃないよっていうのいっぱい見たことある」「学生の時のテストで、全然勉強しなかったと言いながら、もの凄い勉強してる人に似てると思う。」「ほんとかよーて思うよねー!」「わかる!!わかりすぎる!!」「たしかにほんとに手抜き?って思う人とかいるよね(笑)」「きっとみんな少し話盛ってる気がする。笑」という共感の声が続々寄せられており、多くの人が同じような疑問を持っている様子だった。

指原は日頃から、女性のSNS投稿に敏感な反応を見せており、鋭い批評を披露していたが、あるテレビ番組に出演した際には、尼神インターの誠子から「自分が1番あざといんですよ」と指摘され、指原が過去にSNSに投稿したハンバーガーを食べている写真は”女だけどモリモリ食べる”や”窓際に座り太陽を感じさせる”、”大口開けずに食べる”点などが“あざとい”と解説される場面があった。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
指原莉乃、インスタの“ご飯写真”にもつ疑問明かし共感続々「わかりすぎる!!」「いっぱい見たことある」

Share Tweet LINE コメント

page
top