grape [グレイプ]

妊婦と愛犬の種を超えた「家族の会話」に癒される!あなたに妹ができるのよ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13962_05

出典:YouTube

妊婦と愛犬の気持ちが通じあう姿を見ていると、ほっこりした気持ちになれるかも。一緒に暮らす人間とイヌは、種を超えた家族ということにも、改めて気づかされる映像です。

ソファーで休む妊婦のステファニーさんは、大きなお腹を指さし、仔犬のジュニーちゃんに語りかけます。「あなたに、妹ができるのよ!」

もちろん、ジュニーちゃんは人間の言葉を話しませんが、本当に会話をしているように見えてきます。

家族の会話

ステファニーさん:ねえ、ジュニー。お話したいことがあるのよ。
ジュニーちゃん:なーに?
ステファニーさん:このお腹のなかに、赤ちゃんがいるの。あなたは、お姉さんになるのよ。

13962_01

出典:YouTube

ステファニーさん:女の子で、プレスリーという名前なの。あなたの妹よ。
ジュニーちゃん:ええ!?太っただけでしょう〜?

ジュニーは信じられない様子で、「え〜い!食べちゃうぞ〜」と大きなお腹をペロリ。すると…。

13962_09

出典:YouTube

ジュニーちゃん:うぎゃー。ココナツオイルだ〜!

13962_07

出典:YouTube

ジュニーちゃん:わかったよ。妹を愛するね!

13964_03

出典:YouTube

このようにして仔犬のジュニーちゃんは、家族の新しい一員を受け入れたのでした。

13962_08

出典:YouTube

ステファニーさんが添えた幸せあふれる字幕は、本当に聞こえていた「家族」の言葉なのかもしれませんね!

出典
Puppy Approved  

Share Tweet LINE コメント

page
top