grape [グレイプ]

シシド・カフカ 坂上忍からの告白をバッサリ「公共の電波によく」

By - E-TALENTBANK  作成:  更新:

Share Tweet LINE

シシド・カフカ

18日に放送されたテレビ東京系「おしゃべりオジサンと怒れる女」に出演したシシド・カフカが、坂上忍に怒りをぶつけた。

シシドは、番組レギュラーの坂上に対し「私の本質を知らないのに『大好きです!』と告ってくる坂上忍」に怒っていると明かすと、「公共の電波に、(シシドの)本質もわからないのに、よく(告白を)のせられるなっていう」と話し、坂上からの好意を疑っている様子を見せた。

さらに、落ち込んだ様子を見せる坂上を前に、シシドが「カワイイ仕草を向けてくる人がダメなんですよ」と苦手な男性のタイプを明かし、例えば頰を膨らませて拗ねるような男性が嫌だと話すと、坂上は「今の俺じゃん」と、悲しそうな声を出していた。

シシドは過去にも、嫌いな男性のタイプについて発言しており、「過去の経験から、頬を膨らませて拗ねる人が嫌いだなっていうのがわかりました」と明かし、「かわいくねーぞって思っちゃう」とコメントしていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。
 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
シシド・カフカ 坂上忍からの告白をバッサリ「公共の電波に…」

Share Tweet LINE