grape [グレイプ]

川口春奈、大ショック 本気で好きだった男性の現在に「ウソでしょ!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数々の映画やドラマに出演し、20歳を超えてからは美しさに拍車がかかっていると話題を呼んでいる、女優の川口春奈さん。

2018年3月21日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演し、小学校のころ好きだった男の子と画面越しに再開を果たすシーンが放送されました。

あの川口さんに好かれていたラッキーな男子について、視聴者も興味津々。しかし、それ以上に反響を呼んだのは、男子の現在を知った後の川口さんの反応でした。

成長した姿にドキドキ

「ノリがよかったり、みんなの中心にいて人気者というか、明るくて」

「席替えとかあるじゃないですか、小学校の時って。『隣になれ!隣になれ!』って思ってて」

あいつ今何してる? ーより引用

そういって、憧れの同級生との思い出を語っていた川口さん。

その後、VTRでは同級生と念願の再開を果たし、たくましく成長した姿に「カッコよくなってる!」と大興奮。しかし、すぐに衝撃の事実が明かされることに…。

そんな展開ってアリ!?

VTRの撮影時、恋人も連れてきていた川口さんの憧れの同級生。恋人がいたところで不思議ではないのですが、なんと、その恋人が川口さんの中学の同級生だったのです!

しかも、中学3年生のころから付き合っており、川口さんはその事実にまったく気付いていなかったようで「ウソでしょ!?」と動揺を隠しきれない様子。

一方で、川口さんの中学の同級生はというと…。

「大女優に私は打ち勝ったので」

あいつ今何してる? ーより引用

別の女性が自分の恋人に好意を抱いていると知ったら嫉妬しそうなものですが、余裕な姿に川口さんのほうが「何よ!」と嫉妬。

しかし、実は彼女と川口さんには保育園児のころに、男性を巡ったある因縁があるというのです…。

「保育園の時に、『シュウト』くんっていう子と私が、『結婚しようね』って約束をしてて、ずっと仲よかったんですよ」

「でも、途中で春菜が転園して来たんですよ。そしたらシュウトくんが、春菜のほうに行ってしまって。すっごい、仲悪かったんですよ、保育園のころは」

あいつ今何してる? ーより引用

好きな相手を奪われてしまったことに対して、幼いながら怒りを覚えていたことを暴露。

当時のうらみは大人になった現在も続いていたようで、「いまは私が取り返した」と、晴れ晴れした顔で語る中学の同級生に、スタジオは笑いの渦に包まれていました。

複雑な女心が垣間見えた今回の放送に、放送終了後は「女って執念深い」「春菜ちゃんの好きな男のタイプが普通で安心した」「和んだ」とさまざまな反応が。

川口さんほどの美少女であれば、すぐに次の男性が見つかりそうなものですが、やはり初恋の相手となると特別なのでしょう。

こんな可愛い女性に、少しの間だけでも好かれていた小学校の同級生が羨ましくて仕方がありません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
あいつ今何してる?

Share Tweet LINE コメント

page
top